アフィリエイトの作業時間

アフィリエイトの作業時間ってどのくらい必要なのでしょうか?1日は平等に24時間です。自分が作業できる時間も限られると思います。そんな中で、どれだけ作業すればいいのでしょうか?

 

目標の数字

 

まず、自分が目標にしている数字をハッキリさせます。月100万円?月10万円?月1万円?数字がハッキリしたら、サイトアフィリエイトの場合、どれだけのページを作る必要があるかを考えます。

 

仮に100頁作成を目標とした場合、いつまでに100頁達成したいかを考えます。期間が決まったら、1日平均何ページ作ればいいのかを考えます。このように目標を立てて逆算すると、必要な時間が分かってきます。

 

1ページ作成にかかる時間

 

1ページ作るのにどのくらい時間が掛かるでしょうか?(ルレアを元にしたサイトアフィリエイトを想定しています)自分を例に挙げると20分くらいです。1時間で3頁が良いところです。

 

こうして考えると、1日1ページなら20分、1日3頁作りたいのなら1時間、1日6ページ作るなら2時間という事になります。

 

慣れていなければ1ページ1時間かかるかもしれませんし、逆に10分で作れるかもしれません。その日の調子も関係してきます。とにかく、1ページ作成にかかる時間はある程度計算しておくといいです。

 

毎日か?まとめてか?

 

本業があって、休みの日にまとめて作業をする人もいると思います。平日は帰りが遅いので作業をせずに、週末にまとめて10ページ作るみたいな感じです。

 

個人的な意見ですが、まとめてやるのは大変です。それこそ嫌になってしまいます。可能であれば、毎日少しずつやった方が確実だと思います。継続して習慣化させる事も簡単ではありませんが、お金になると思って頑張りましょう。

 

アフィリエイトの作業時間

 

アフィリエイトを始める際に、気合いが入りすぎて「俺は毎日2時間やるんだ!」「週末にまとめて10時間やるんだ!」と意気込むことがありますが、大体続かないので、現実的に『1日20分』くらいにしておきましょう。そして、調子が良ければノルマ20分が過ぎても続ければ良いだけです。

 

仮に「俺は毎日2時間やるんだ!」「週末にまとめて10時間やるんだ!」が本当に続けば、1年後には100万円も見えてくるかもしれません。やっぱり、やればやっただけ結果がでますヨ♪

関連ページ

サイトは作り込みすぎない方がいい
1つのブログを運営したり、1つの大きなサイトを運営している人は関係のないはなしです。オーソドックスなアフィリエイトの手法を行っている人は、複数のサイトを運営していると思います。複数のサイトを運営していて、日々どんどんページを増やす必要がある場合は、サイトは作り込みすぎない方がいいです。
アフィリエイトは細かい財布をたくさん持つ
アフィリエイトサイトを運営する際に、ブログ形式でもサイト形式でも、たくさん持つのが普通です。1つのサイトを作って、そのサイトだけの運営と言う事は避けた方が良いでしょう。
3か月後に花開く!アフィリエイトページ
少しメンタル的な話にもなりますが、アフィリエイトは忍耐の連続です。特に始めたばかりの頃は、思うように結果が出なくて焦ってしまう事もあるでしょう。ここで焦らずに、淡々と作業をすると、後々結果が出てきます。
アフィリエイト作業を時給換算しては、ダメ、絶対
今のお仕事は給料ですか?給料は年俸?月給?時給?サラリーマンもフリーターも、経営者やフリーランスでなければ、給料を頂いていると思います。それはごく一般的な収入の方法ですが、アフィリエイトでは一切忘れてください。